ワレニカエル


誰かと心の内まで語り合うと、まるで自分のことまで分かるようだ。
部屋や引き出しを整理するように言葉や感情が収まる場所に収まるんだ。
帳尻合わせるように星空並べやがってチキショウ。

相変わらずアルコールは苦手だ。
20歳になってからもう1年以上過ぎたのに、ビールの美味しさは分からないしアルコールの必要性がさっぱり分からない。
人と話すときにアルコールを入れて盛り上がるのは楽しいらしい。
俺はたぶんその経験がないから分からないんだと思うけど、素面の状態でいろいろなことを話したいと思うよ。
いつでも思ったことが言える人とアルコールが入ったら言える人といるからね。分かってるよ。

みんながせーので大人になるなんて間違ってる。
順番にいろんなところがいろんな風に大人になればいい。
別に大人にならない人もいる。それでいい。

いつだって自分に甘い。
オレハクソダ。

偉そうなこと言っても、何もしてない。
クソクラエダナ。