読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

今日の大学のお供は「ナルト」
小学生の頃に同級生たちの間では大ブームを巻き起こしてたナルト。このブームにしっかり乗らないとマズいと子どもながらに思い、夕方にやっていたアニメをリアルタイムで観るようにしてた。(さすがに途中で挫折した)
それ以来、全く触れてなかったナルトを今から読んでみようと思い1巻から読み始めた。
ナルトも含めてハンターハンターとかワンピースとかドラゴンボールとか、人気の漫画って他の漫画とは違う惹かれる何かがあるんだなぁと思った。これはおもしろい。読み続けようと思う。

今日は放課後、渋谷のタワーレコードで11日までやっている"ベースボールベアー展"に行ってきた。
f:id:GoodbyeOctober:20151111033405j:image

ベースボールベアー展では過去の物販やポスターや番組、昔使ってたギターやプリプロ音源やボーカル小出祐介のスケジュール帳、歌詞ノートまで展示してあった。
個人的に昔から気になってた歌詞ノートを見ることができてすごく嬉しかった。
小出くんの字はすごくきれいで丁寧。自分も今日から字を書くことを始めてみようかな…と思った。

帰りに今日店着日のBaseBallBearの新譜「C2」とBaseBallBearのクリアファイルを購入して満足の帰宅。(購入者特典のくじ引きは外れたけど)

あと、渋谷のツタヤでCDを借りた。やっぱりCDは借りすぎてしまう。今回はiLL、Helsinki lamda club、The Go!Team、GRAPEVINE、MummRaをレンタルした。

ちょっと節約しないと。

どんな些細なことや嫌なことでも今を生きてると実感できれば楽しいことは明日またあると思えたりもするもんで。