もう冬がはじまるらしい。
なんかのツイートで見た。

月曜日の大学の授業は3限からなので10時過ぎに起床。ラッシュ過ぎた少し空いた電車とバスを乗り継いで大学へ向かう。観ていた途中だった『紙の月』の映画を移動中に観た。
f:id:GoodbyeOctober:20151109183631j:image

吉田大八監督の映画は映像作品としてもいいなぁと思えるようなカットがあるから好きなんだと思う。『桐島、部活やめるってよ』とかね。

少し遅れて大学に着いて教室に入るといつも通りに木村(キム様)と川本が座ってたので3人横並びで座る。「おはよう」と話したきり誰も何も話さず、キム様はモンスト、川本は睡眠、俺は『よつばと』を読んだ。

授業が終わり、少し喋ったのちに4限の教室へ行き、また『よつばと』の続きを読む。

そんな繰り返しの毎日。

今日はなんか気温が高い気がする。じめじめする。